トップページ > 企業情報 > 採用情報 > 伊勢営業所営業事務スタッフ募集(アシスト社員)

伊勢営業所営業事務スタッフ募集(アシスト社員)

伊勢営業所営業事務スタッフ 募集要項(アシスト社員)

詳細については、下記連絡先までお問い合わせください。

仕事内容 伊勢営業所にて電話対応、書類作成及びデータ入力等の業務を行っていただきます。
応募資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
自宅通勤可能な方
勤務地 伊勢営業所
三重県伊勢市神田久志本町1500番地1
給与 【アシスト社員】時給 880円~ (月収 152,000円~)
時間外手当、休日出務手当 別途支給
通勤手当 定期券または交通費(上限あり)支給
勤務時間
(勤務地別)
9:00~18:00
※休憩時間60分
※原則1カ月9休制(シフト制)
年間休日 107日
※土日祝出勤の可能性がございます
休暇 年次有給休暇 等
待遇 制服貸与
社会保険
有期雇用契約
社員登用制度あり
備考 マイカー通勤可
社会保険非加入の勤務応相談
応募方法 履歴書(写真貼付)を下記住所に郵送してください。
書類選考の上、追って採用面接等のご案内をいたします。
なお、応募書類につきましては、採否を問わず返却はいたしませんのでご了承ください。
当社の「個人情報保護方針」をご確認のうえ、ご応募をお願いします。
採用試験 ①書類選考
②面接
お問い合せ
及び郵送先
〒514-8635
 三重県津市中央1番1号
 三重交通株式会社 
 人事部  担当/園田
 TEL 059-229-5515
 (9:00~18:00)土日祝除く