平素は三重交通バスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
本年8月に実施いたしました『ICカード「エミカ」2%ポイントアップキャンペーン』におきまして、本来であれば9月以降、初めてバスをご乗車いただいた際に通常より2%アップした付与率でポイントを付与させていただくべきところ、車両へのデータ配信に不具合があり、四日市営業所および伊賀営業所管内でバスにご乗車いただいた一部のお客様におきまして、2%分のポイントが付与されていない不具合が発生いたしました(通常のポイントは付与されております)。
なお、両営業所とも、データ再配信により現時点で不具合は解消されております。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、対象のお客様には不足分のポイントに応じたバス利用券を別紙のとおり進呈させていただきますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
詳しくは こちら(PDF) をご覧ください。
-
本件に関するお問い合わせ先
三重交通株式会社 乗合営業課 三交予約センター(9:00~18:00) TEL.059-229-5555